BLアドベンチャーゲーム「Si-Nis-Kanto(シニシカント)」
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
PROFILE
RECOMMEND
OTHERS
SEARCH
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

日々徒然



| スポンサードリンク | - | - | - | - |
冬コミのお知らせです


新刊落としてしまい申し訳ありません…!
準備号を無料配布しますので、よかったらもらってください〜!
中身は冒頭8ページを収録してます。マキちゃんの駆け引き下手に頑張るエドさんの不意打ち過ぎて頑張れなかった部分になります。
このあとは頑張るエドさんとマキちゃんとエイブラハムさんがいますので、続きも読んで頂けますと幸いです!
春コミで発行する予定です。

冬コミ原稿中に急性胃腸炎と風邪で倒れてしまい、どうにも出来ない状態となってしまいました…。体調不良でも余裕のある原稿ライフを!と心がけてはいましたが、さすがにWパンチには…><
来年はより一層の余裕を持ちたいと思います。頑張ろうゆう★
みなさんも今年残りあと1週間、体調にはお気をつけて下さいませ汗
| 黒澤 | - | - | - | - |
明日の夏コミ



明日というかもう今日ですが夏コミ参加します!
8月13日土曜日 東3ホール キ-53b Destinationです!
シニシカント・エドマキスペースになります。
サイト更新出来てなくてすみません。新刊詳細はpixivにアップしてありますので、そちらをご覧頂けると幸いです。
| 黒澤 | - | - | - | - |
あけまして



あけましておめでとうございます!
今年もエドマキを描きながら過ごしていきたいと思います!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
| 黒澤 | - | - | - | - |
冬コミのお知らせです
脱稿しましたので、なにごともなければ冬コミにて新刊が出ます〜!
今回はほんと、仕事が忙しくてどうなることかと思いましたが、無事入稿出来てほんと良かったです。
エドENDにて、エドさんの本国に来て半年の間のお話になります。
大団円ドラマCDを聞いて、エドさんて自分の理想のマキちゃんは絶対に自分のものにはならないマキちゃんであることをわかっていて、それでもマキちゃんを愛しているんだなあと感じて。エドさんが他の人より少しだけ大人であることを考えてもなんだろう、君の幸せが僕のシニシカント、そういう愛に笑顔で進んでいく人なのかって改めて気付かされたというか…。
だからこそエドENDのあの結末はマキちゃん以上にエドさんの心が壊れそうな気がしてしまう。そういうエドさんをマキちゃんがきっと、しっかりしろよ!って叱咤しながら最後には抱きしめてあげるんじゃないかなとか夢みてしまったり。
ゲームのスペシャルイラストのエドEND後エドマキや、今年発売されたエドマキキス缶バッヂを眺めながら描きました。
実は夏の本が今回の本の後に出すつもりだったので、ドラマCDを聞いて若干こう…自分の中のエドマキが全く別物になってしまうんじゃないかと不安でしたが、エドさんはいつまでもエドさん!ゲームをプレイした頃からずっと変わらずマキちゃんを愛してるマキちゃんより少しだけ大人の男性でした!かっこいい!

今回はどうしてもエドマキアクキーも欲しい!って思ってしまって、初めて個人的にグッズを作りました!
新刊をご購入頂いた方へ、先着でお渡しします。良かったらもらってやってくださいヽ(・∀・)ノ


あとは…その恋は月の下で夢を見る(エドマキ本)ですが、こちらイベントでの頒布は今回で最後になると思います。
もし冬コミには行けないけど欲しいという方がいらっしゃいましたら、28日の夜までにメールにてご連絡頂ければ通販という形になりますが取り置きしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
| 黒澤 | - | - | - | - |
スパークお疲れ様でした

シニシカワンドロでエドルートがあったらエドマキ絵を描きました(*゚∀゚)=3

わ〜もうだいぶ経ってしまいましたが、スパークお疲れ様でした!
当日は新刊はありませんでしたが、既刊を御手にして下さってありがとうございます。
お楽しみ頂けていましたら幸いです。
当日はもうずっとシニシカのお話をさせて頂けて大興奮の一日でした!アクリルチャームの可愛い使い方をいっぱい拝見いたしまして、私も参考にさせていただこうと思います!ヽ(・∀・)ノ

次回のイベント参加は、スペースを頂けましたら冬コミになります。
シニシカ・エドマキで申込をしました。


先月カラ鉄のLamentoルームに遊びに行ってきました!
部屋に入ったら一面Lamentoで凄かった〜!!もう激写でした!コノエにゃんカクテル美味しかった!!(*゚∀゚)=3
ずっとLamentoの話したり、カラオケなのでLamentoやキラルの曲を流したり、充実した時間を過ごせました〜

2次会ではスケブを描かせて頂きましたヽ(・∀・)ノ
ライさん!


エドさんも描かせて頂きました!


お久しぶりにLamentoなお友達と一緒に過ごせて楽しかった!また行きたい!
| 黒澤 | - | - | - | - |
夏コミお疲れさまでした!
夏コミお疲れさまでした〜!
スペースにお立ち寄り下さりありがとうございます。
途中、カルマキ本2種が搬入分完売してしまって申し訳ありませんでした。在庫はまだありますので、次回イベントに持って行きます!
当日はシニシカやキラルのお話がいっぱい出来て楽しかったです!お声かけてくださってありがとうございました!o(^▽^)o
やはりイベントはたのしいですね〜!キラルアニバ本も無事ゲット出来たので、夏コミで思い残すことはありません…!

次回イベント参加はスパークの予定です。シニシカ・エドマキSPにて久しぶりにアラタさんと合同で参加します。
よろしくお願いします〜!
| 黒澤 | - | - | - | - |
夏コミ
お久しぶりです〜!
先日サイトだけ更新しましたが、明日夏コミにサークル参加します。
新刊もあります、エドマキです!
よろしくお願いしますo(^▽^)o


それにしてもお久しぶり過ぎました\(^o^)/
もうすぐシニシカCD続きが聞けるので凄い楽しみです!
| 黒澤 | - | - | - | - |
お久しぶりです


春コミの後から放置プレイで申し訳ありません…!
ツイッターではあれこれ呟いていた…ような気もしてましたが、実際はそんなこともなく…/(^o^)\

スパコミお疲れ様でした!無事新刊も出すことが出来て、お手に取ってただけて本当に良かったです。
何もかも忘れてエドマキがいちゃいちゃしている本を出したい、あと女装マキちゃん可愛いでしょ?!!エドさん本当は可愛いと思ってるんでしょう??素直になろうよ!!そんな気持ちもプラスされた本になりました。
少しでもお楽しみ頂けたら幸いです。
あ、スパコミ後から自家通販も再開する予定でしたが、送料の設定をどうするかちょっと考えていますので、もう少しお待ちください。普通郵便とゆうメール便とレターパックの3種類でお選び頂く形にしようかなと思ってます。レターパックだけだとポストに入らないという方もいらっしゃると思うので…。

シニシカのドラマCD残り3枚の発売決定しましたね〜!
嬉しくて嬉しくてビズログもドラマCDの小冊子も配布当日にゲットしに行きましたよ!マキちゃん可愛い.。゚+.(・∀・)゚+.゚
エドさんもついに本領発揮なのかなーと凄い楽しみにしてます冷酷なマフィアの顔早く見たい…!
冊子を眺めていたらエイブラハムさんが気になってきましたエイブラハムさんはニコニコしながら裏では非道なことしてそうな副会長だけど多分モーガン会長に利用されてるだけだから超可哀想…。きっとマキちゃんにも手を出そうとしてエシカさんとエドさんにお仕置きもされちゃう超可哀想…という脳内妄想…。
あとひと月で聞けるので楽しみに待ております!そしてマキちゃんの大ピンチに颯爽と現れるマフィアエドさんを心待ちにしたいと思います!ヽ(・∀・)ノ
| 黒澤 | - | - | - | - |
春コミお疲れ様でした&自家通販について
春コミお疲れ様でした!
スペースにお越しくださりありがとうございました!本をお手にしてくださったり、お声をかけてくださったりありがとうございます!!シニシカやエドマキのお話もいっぱい出来て嬉しかったですo(^▽^)o
やはり新刊とともにイベント参加したいな〜と思いました!とても!
次回参加はスパコミになります。シニシカ•エドマキSPで参加します。新刊と共に参加できるよう今から頑張りたいです!

自家通販について。
今月末でクロネコメール便が終了するとのことなので、今週末を目処に一時休止します。
再開時期はスパコミあたりの予定で、以後はゆうメールでの発送を予定しています。
もしクロネコメール便での発送をご希望の方がいらっしゃいましたら、お早めにお申し込み頂けますと幸いです。
| 黒澤 | - | - | - | - |
春コミ
明日の春コミ参加します!

東4ホール お-08b DestinationAppleDreams

アラタさんと合同でシニシカSPになります。
新刊はありませんが、よれしければお立ち寄りくださいませ〜!
| 黒澤 | - | - | - | - |
* <new | top | old> *